今年の総括

 

みなさん、お久しぶりです。激動の2020年も終わりかけに思い立ってつらつらとこの記事を書き始めてます。

 

今年はほんとに色々あった年だったなぁ。とりあえず個人的な記録も含め一年を振り返ろうとおもう。

 

1月→ ついにきた2020年!オリンピックイヤーだし思いっきり楽しもうという気持ちから始まった1月。ニシタクちゃんの写真を持ち歩き遊ぶたびにパシャパシャ写真撮ってた笑 りゅせが誕生日を迎えたが、当日の酔い具合に若干引きつつもちゃんとストーリーみてくれて感謝😭😭みたいな激甘ヲタクやってた。

 

2月→ なんか中国でウイルスが流行っているらしいと聞いてもいまだピンと来なかった。大阪もハワイも今考えればいけてよかったなって思う。大阪なんかコロナにビビってる友達をみてケラケラ笑ってたけど今じゃまじで笑えんもんな、、ごめんよ。あーーハワイ早く行きたい( ;  ; )

 

3月→ コロナの影響で春松竹中止。はじめてのニシタクちゃんをしかも良席で拝めたはずなのに……コロナ🔥でもお友達の家で鑑賞会したり楽しかった!野球の開幕は遅れ神戸遠征もおじゃんに😅

 

4月→  きつかった緊急事態宣言中。あつもりを始めたりみんなでzoomで語り合ったりその時その時で楽しみは見つけられてたけどやっぱり対面か対面じゃないかってでかいよな。zeppでのリトカン初単独もおじゃんに…野球もないし正直つまらなかったけど、、、、、韓国ドラマという新たなものにハマってました。これが今年の一年を大きく変えることになったわけさ。

 

5月→  学校もオンラインで始まりバイトも始まりほぼそれしかしてなかった。過去の楽しかったことの懐古してなかった。フォルダ見ると部屋からの外の写真かあつもりかzoomの写真しかない……

 

6月→  やっと友達に会い始めたり伝説のニシタクちゃんの髪セット動画もあり楽しさがやっと現れた感じ。しかもやっと野球もはじまったしはやく現地でりゅせみたいって思う日々だった〜

 

7月→  韓ドラの影響で韓国アイドルに目覚める。BTOBの

ユクソンジェ🦊💙さんを見た時初めて韓国人をかっこいいと思った。最初はえ?平野に似てない?いや、平野やん笑笑から始まったわけですが、なんといってもこの動画!これみて好きなったよね笑

f:id:miracle31:20201231184705j:image

アロエを見つけてはしゃぐソンジェと戸惑いを隠せないネギのみなさん - YouTube

日本でネギを見てアロエだというユクソンジェ…最高にかわいい。7/28のなにわの日の配信!!🌟みんなでわちゃわちゃ騒いで楽しかったしみんなの総じての意見が「丈くん、ビジュ良い❗️❗️」だったのクソおもろいし今思い出しても笑えるwww

 

8月→  ユクソンジェ好きすぎてソンジェがモデルやってる韓国の化粧品を買う。ピューロいったりディズニーいったり野球も久しぶりに見れて楽しかった!(りゅせはどこ?が口癖だった)8/20 りゅせが高速で爆走してやらかす事態発生。なんも考えられなかった。時止まった。私の野球ヲタク人生終わったと思った。けどなんといっても8/30!!ついにニシタクちゃんを拝めた!^_^ 終始かわいいしアイドルとして完璧ステージこなしてて親の目線になってた。自分年取ったなって感じた笑笑 ふがたくのterribleはやく映像化してください🙇🏻‍♀️

 

9月→  1つ歳をとった。20歳から21歳の差がデカすぎていまでも21歳っていうたび驚く。もっと年齢に見合った女性にならないとな…… 野球をみてもどこかでりゅせを探しちゃってるしほんと重々ヲタク発揮してた🤪🤪なかなか会えない年だったのに色んな人にお祝いしてもらえてとっても嬉しかった( ;  ; )みなさんありがとうございました🙇🏻‍♀️

 

10月→  今年3回目の大阪🐙天気は悪かったけどとても楽しかった!ユニバ最高だった!!また行こうね❗️リトカンのレギュラー番組「ミライヤー」が決まるがこれまた関東に放送権はなく関東のヲタク置いてけぼりだった…

そして、BTOBの動画を見てると関連で出てくるPentagonを気になり始めその頃カムバしてた「Daisy」って曲が個人的にすきすぎて新たな推しを見つける。

펜타곤(PENTAGON) - '데이지(Daisy)' M/V (Performance Ver.) - YouTube

ホンソクという顔が可愛くてあざとさ100%な子を発見して沼る。

f:id:miracle31:20201231194539j:image

とりあえず顔が良いし、この青髪メッシュが個人的に好きすぎた、、、。

 

11月→  野球も終わりリトカンもコンサートやらテレビ番組やら決まるけど関東にまったくもって人権がなさすぎてモチベがどんどん下がっていく中で韓国アイドルにズルズルと沼ってた。韓国アイドルとか好きにならないと思ってたから今でも自分に驚いてるし下旬にはASTROのムンビンにハマってた。

自分への見せ方が大好きすぎてほんとに沼。

f:id:miracle31:20201231213301j:image

[K-Fancam] 아스트로 문빈 직캠 'Knock(널 찾아가)' (ASTRO MOON BIN Fancam) l @MusicBank 200508 - YouTube

 

ASTRO Moonbin - 24 hours - YouTube

 

12月→  ほぼ韓国の動画しか見てない。なんだかんだヲタクしかできないのかもと悲しくなるもそれが運命だと感じる。色々察する。

 

今年も一年の終わりに新たな沼を開拓するという…笑 今年一年も何かしらに貢ぎながら過ごしたけど結局ヲタクは楽しいしやめられないしやめなくていいよね??

私はそんなに嵐というグループを通ってきたヲタクじゃないけど近くにあって当たり前のグループだったしやっぱりアイドルに永遠なんてないんだなって感じた。今推してる子達もアイドルとしてずっといてほしいけど難しいわけで、だからこそ推したい!気になる!ってなったらすぐ推して良いと思うし色んなものが興味湧いて良いじゃないかという結論にいった2020年。

来年は色々忙しくてそんなヲタクできないかもだけど私の推しのアイドルがみんな活躍できて最高な年になりますように。

そして今年もこんな私と仲良くしてくれた方ありがとうございました🙇🏻‍♀️これからもよろしくお願いします!

来年も何のヲタクしてるから自分でもわからないけどきっと楽しく過ごせてれば良いなと。

 

 

p.s.

いつか韓国の沼落ちブログ改めて書こうっと。