西村拓哉くん17歳の誕生日おめでとう!!!!🎂💙

 

 

毎日毎日コロナコロナで友達とは会えないし行きたかったコンサートに行けなくなったし推しを見れなくなって生きる価値が見当たらない……

ってなっているそこのあなた!!今日は西村拓哉くんの17歳の誕生日です。みなさんでお祝いしましょッ🥂

f:id:miracle31:20200419085233j:image

 

まさかここまでまたジャニーズにハマるとは思わなかったな〜きっと去年の今頃に来年にはまたジャニーズにハマってるよっていっても信じてもらえないだろうな笑

 

 

 

 

 

それぞれアイドルヲタクしてる人ってどこか心の中にある理想のアイドル像を現実にいるアイドルのなかから見つけ出してると思うんだよね。周りでヲタクしてる人にあなたにとってアイドルとは?って質問するの個人的に好きなんだけどほんとにみんなそれぞれアイドルにもつイメージが違すぎておもしろい!だから1つのグループでも全員にファンがいるわけだしだからアイドルグループって成り立ってるのよ。

実際わたしの兄は48系のアイドルグループが好きて同じ質問をしてみたら兄はアイドルにバラエティ力を求めてた。たしかに兄の推しはあまり可愛くないし()踊り下手だったりMVでも少ししか映らなかったりするけどバラエティ番組見るとその子が率先して番組作ってるんだよね〜

一方、わたしは言わなくてもわかると思うけどガッチガッチにザ・アイドルの歌って踊れて顔が良くて見せ方わかってるタイプのアイドルが好きだからジャニヲタ になるきっかけになったジャニーズは中島健人(sexyzone)だし1番青春というか全てを費やしたのは平野紫耀(King&Prince)これ以外もわたしの好きになった推しを知ってる人はまじでザ・アイドルタイプがすきなんだなってわかってくれるはず! まあこのザ・アイドルタイプも感じ方も人それぞれ違うと思うけど笑

 

でも、自分の中で平野紫耀以外のこんなにアイドル力満点の子には会えないだろうと後にも先にもこの人だけなんだろうと思ってたけどまさか4歳も下に素敵な男の子がいて実際に今その子を応援して楽しいし感謝しかないな😭😭

 

ここ最近になって改めて年下に落ちたら終わりの意味が分かった気がする。まじで終わり。でも最高に応援するのたのしい!!!!!

全てが可愛く見えるしだってまだ17歳だよ?高校2年生だよ?リアルDKだよ?やばくない?(語彙力)

ほんとに安定してヲタクlifeを過ごせてるよ。ありがとう。

 

 

 

まじで!!!

西村拓哉さんは売れるし人気なると思ってるし豪語してもいい。それに加えlilかんさいもデビューできると思ってる。ほんとは昨日あるはずだった初単独公演。でもまた絶対にやってくれると思うのでそれを楽しみに生きるのみ!

 

Lilかんさいに幸あれ。

そして、もう一度

西村拓哉くん、お誕生日おめでとう🎉🎊🎈💙

f:id:miracle31:20200419091238j:image