2020-01-01から1年間の記事一覧

今年の総括

みなさん、お久しぶりです。激動の2020年も終わりかけに思い立ってつらつらとこの記事を書き始めてます。 今年はほんとに色々あった年だったなぁ。とりあえず個人的な記録も含め一年を振り返ろうとおもう。 1月→ ついにきた2020年!オリンピックイヤーだし思…

2020.06.07

この日はわたしとって忘れられない日になったよ。(突然) みなさん、見ましたか?island tv! わたしはまずこのヘアセットバトンが回ってきてることすら忘れていたんだけども、Twitterで更新情報であ!そうだった!って思い出すくらいだったしその前の大吾…

西村拓哉くん17歳の誕生日おめでとう!!!!🎂💙

毎日毎日コロナコロナで友達とは会えないし行きたかったコンサートに行けなくなったし推しを見れなくなって生きる価値が見当たらない…… ってなっているそこのあなた!!今日は西村拓哉くんの17歳の誕生日です。みなさんでお祝いしましょッ まさかここまでま…

突然関西ジャニーズJr.の西村拓哉くんに落ちた話

今話題の沼落ちブログというものが気になったのでちょっこと私も書いてみようと思う。 2019年12月某日 私はいつものように月曜日の二コマ連続の空きコマを大学の友達Hと過ごしていた。いつもはレポートしたりくだらない話をして過ごしているのだが、その日は…