爽やかアイドル曲好きな人たち集まれ〜〜!!!!

2021年もそろそろ終わりますね。みなさんはどんな一年を過ごされたのでしょうか。 勝手に一年間の趣味の様子をブログに書くことを恒例行事にしようとしていますが、文の才能もなければ語彙力も皆無なので温かい目でご覧ください。ヲタク特有の誰かに語りたい…

きらきら輝く柊ティングスター🌟

お久しぶりです。 今日は書きたいことがたくさん出てきたので心の浄化のためにも、つらつら記録のようなブログを書き始めたいと思います。 ほぼ、今思っていることを殴り書きのように書いているので誤字脱字、おかしなところあっても大目に見てね。笑 まず、…

𝐌𝐨𝐨𝐧𝐛𝐢𝐧's HappyBirthday🌙

前回のはてブにも書いた通り去年から韓国の沼にハマったわけだが、今日はそんな中でもかなり自分のアイドル像としてピタッとハマった推しASTROのムンビンくんの誕生日なのでムンビンくんの魅力を僭越ながら書かせて頂こうと思う。ハマったのは去年の終わりだ…

今年の総括

みなさん、お久しぶりです。激動の2020年も終わりかけに思い立ってつらつらとこの記事を書き始めてます。 今年はほんとに色々あった年だったなぁ。とりあえず個人的な記録も含め一年を振り返ろうとおもう。 1月→ ついにきた2020年!オリンピックイヤーだし思…

2020.06.07

この日はわたしとって忘れられない日になったよ。(突然) みなさん、見ましたか?island tv! わたしはまずこのヘアセットバトンが回ってきてることすら忘れていたんだけども、Twitterで更新情報であ!そうだった!って思い出すくらいだったしその前の大吾…

西村拓哉くん17歳の誕生日おめでとう!!!!🎂💙

毎日毎日コロナコロナで友達とは会えないし行きたかったコンサートに行けなくなったし推しを見れなくなって生きる価値が見当たらない…… ってなっているそこのあなた!!今日は西村拓哉くんの17歳の誕生日です。みなさんでお祝いしましょッ まさかここまでま…

突然関西ジャニーズJr.の西村拓哉くんに落ちた話

今話題の沼落ちブログというものが気になったのでちょっこと私も書いてみようと思う。 2019年12月某日 私はいつものように月曜日の二コマ連続の空きコマを大学の友達Hと過ごしていた。いつもはレポートしたりくだらない話をして過ごしているのだが、その日は…