突然関西ジャニーズJr.の西村拓哉くんに落ちた話

今話題の沼落ちブログというものが気になったのでちょっこと私も書いてみようと思う。

 

 

 

2019年12月某日

私はいつものように月曜日の二コマ連続の空きコマを大学の友達Hと過ごしていた。いつもはレポートしたりくだらない話をして過ごしているのだが、その日はお互いジャニーズが好きというのもありジャニーズについて話していた。友達も私自身も関西についてはすこし詳しく知っており(主にジャニーズWESTデビュー前後)インスタでまいどジャーニーの企画が「向井康二」だとしりこれは見なければという使命感にかられ見始めたらえ?めちゃくちゃイケメンいるじゃん、、しかも素直で純粋な涙をだしててジーコに愛を語っててなんなのこの子ってテロップみたらまさかの!!あの西村拓哉さんではないですか!😲 KinKanの頃からいちお見ている平野紫耀のヲタクとしては永瀬、平野がいなくなったまいジャニもみててたぶんわたしが見てた最後の方で入所したてとして初登場してる彼を見ていたのだ。ちなみにこの時の彼はかっこいいよりもかわいい顔だなという印象しかなかった。いちお、初登場らへんのまいジャニのリンク貼っておくのでぜひ見てくれて。ショタすぎてやばい(語彙力)

YouTube

 

 

一回気になるととことん調べたい性格なので、インスタで西村拓哉と検索するとこれはこれはイケメンの宝庫でどの動画みてもかっこいいしかわいいし勝手に足が沼に入っていくのが自分でも分かったくらいだった😅そこからのスピードは自分でも驚くほど早かった。1.2週間後には情報局に入り西村拓哉名義を作り、アイランドストアにいき写真を買っていた。

 

この話は次の話題にも繋がるのだが、私自身ここ1年は野球という違う趣味で動いていて一度ヲタ卒のようなものを経験してる私にとって、やはり中高生のヲタクのようになんでもかんでも雑誌やらグッズやらを買う勇気(お金の面で)はなくなっているので大人しめで活動していこうと思っていたものの気づいたらメルカリでグッズ買ってたりジャニショでもきちんと写真買ったりヲタクの意思は弱いなって改めて感じた😅😅そんなこんなでジャニヲタ に戻りかけたわけだが、西村拓哉という人が私をここまでヲタクに戻すほどの惹きつける魅力とはなんなのか。西村拓哉くん含めLilかんさいの紹介をしようと思う!!

 

 

Lilかんさいは関西ジャニーズJr.の5人組で平均年齢15.6歳(2020.02.08現在)

f:id:miracle31:20200209113120j:image

 

嶋﨑 斗亜 (しまさきとあ)

2003.8.3 大阪府出身

まず名前がキラキラすぎる。なんだよ、とあって。しかも顔が今世紀最大にかわいい、、、。イケ化ではなくかわいい化してる16歳。自分のこと「とあ」って呼ぶのめちゃくちゃにかわいい。一生養ってあげたいという親心が炸裂するしそういうスタンスでアイドルを育てたい人にはおすすめ🌟

 

西村 拓哉 (にしむらたくや)

2003.4.19 大阪府出身

ザ・アイドル。踊りも歌もそれに甘〜いセリフだって言えちゃいます!!同グループのメンバーにも整形したぐらいイケメンになっていると言われるイケ化が止まらない16歳。声がスーパーエンジェル👼🏻 彼のラジオを聴くと寝てしまいそうになるくらいいい声。(リンクは後で貼っておきます)

 

大西 風雅 (おおにしふうが)

 

2004.2.23 京都府出身

まじで入所したての頃はめちゃめちゃかわいい。でもそんなみんなに甘やかされて育ったからなのか今では毒舌キャラ。ツンツンツンツンデレくらいのツンの割合多いけどほんとは愛情表現が苦手なだけでとっても純粋な15歳。最近は色気もでてきて声も低くて彼の小さい頃の記憶で止まってる方はかなりの確率でギャップに驚かされるはず!!💜

 

岡﨑 彪太郎 (おかざきこたろう)

 

2004.3.23  大阪府出身

漢字が難しい、、一発で変換出てこないキラキラネーム。Lilかんさいのリーダー。ほんわかした雰囲気で基本優しい15歳。彼のレッスン着は少し変わっていて外国人が日本でお土産で買うようなTシャツをいつも着てる。私的に一番すきなのは「帰宅部主将」とかかれてるTシャツ👕!こちらもイケ化が止まりません。どんどん美形になっていく!!

 

當間 琉巧 (とうまるうく)

 

2004.4.22  滋賀県出身

これまたキラキラネーム🤩 どっちが名字でどっちが名前かわからないほどのキラキラネーム!Lilかんさいの最年少だけど1番面白いらしい(メンバー談)彼の関西ジャニーズJr.日誌は確かに面白い🤣文章能力が天才!!目黒くん(Snow Man)の前髪を目指しているらしいよ!入所当時はお猿さんのように可愛かったけど(褒めてる)最近ではかっこよさも持ち合わせてこれからが1番期待できる!!

 

 

こんな風に5人の紹介をした訳だけでも、こんな文をつらつらと書いても百聞は一見にしかずというのでislandTVを中心にリト関ちゃんたちの動画あげるので見てください〜👏🏻

Lil かんさい「in 広島です!」 | ISLAND TV

Lil かんさい「リト・かん太」誕生後 | ISLAND TV

Lil かんさい「誕生日!」 | ISLAND TV

 

こんな感じで5人全員が自由気ままです笑笑他にもたくさん動画あるので是非islandTVで検索!!!!

 

 

普通グループの中で年上と年下に差があるけど、Lilかんさいは差がほぼ無いからリアルDKを垣間見ることができるし仲の良さは1番‼️‼️

そんな彼らは2月から日曜朝9:30から放送されている「まいど!ジャーニー」のメインパーソナリティに選ばれてトーク力やバラェティ力をメキメキと力づけているのでこれからももっと活躍するだろう。

 

islandTV のわちゃわちゃ感も好きだが、やはりパーフォーマンスを見ていただきたい!初期の頃の動画で1番かわいいのは「3秒笑って」!!!!!!まずみんなかわいい!!!でと動画がYouTubeになかったから画像だけでも!!そこまで初期じゃないかもだけど風雅くんの可愛さがめちゃめちゃ残ってるしとあくんは安定にかわいいけどなんやこの子達〜🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️かわいすぎ〜ってなるよ、、ぜひ探してくれ。(私のIGTVに載せておくからみて〜)

f:id:miracle31:20200209113025j:imagef:id:miracle31:20200209113029j:imagef:id:miracle31:20200209113036j:image

 

 

そしてなんといってもLilかんさい初オリジナル曲「Lil miracle」

これは初めて聞いたときキラキラアイドル曲すぎてびっくりしたけど本人達が歌ってるのみたさらにびっくり!!こんなキラキラダイヤモンドスマイルみたいな曲を高校生の子たちが歌ってるのにめちゃくちゃ似合ってて、しかもこの衣装がさらにかわいい!!今年の関ジュコンでは青の羽がついた衣装だっんだけどこれまた可愛くて衣装さんに419万あげたい。

 

普通の衣装と青の衣装のどっちもあげとく〜〜

YouTube

YouTube

 

 

かわいいザ・アイドル曲もいいけどガシガシダンスする曲のかっこよさもすんばらしいのよ!! GOLもいいけどここは「Can't stop」を推します!最初はなにわ兄さんがでてきて途中でなんとLilかんさいがでてきてこれがもうかっこいい!!!!あの瞬間、みんながリト関だけに惹きつけられるようなかんじがすき!そしてなによりニシタクちゃんのハハッがすきすぎる〜💙

YouTube

他にも関西のオリジナル曲かっこいいのもかわいいのもあるのでとりあえず私のすきなやつIGTVに載せておくので見てください〜!!!!(大声)

 

西村拓哉くんのラジオ📻 (2020.2.3)

YouTube

 

 

 

 

 

 

なんか途中から何書いてるかわからなくなったしかれこれ1ヶ月くらい少し書いてはやめての繰り返しだっんですけどとりあえずここまで読んでくれてありがとうございます。一生高校生なんて推さないと思ってたけど改めて歳なんて関係なんだって思ったしかわいいが先行する推しは強いなと思いました。笑笑

基本かわいいかかっこいいしかいってないけどこれくらいのヲタクの方が楽しいのかな〜なんちって🤣