2020.06.07

 

この日はわたしとって忘れられない日になったよ。(突然)

 

 

みなさん、見ましたか?island tv!📺

わたしはまずこのヘアセットバトンが回ってきてることすら忘れていたんだけども、Twitterで更新情報であ!そうだった!って思い出すくらいだったしその前の大吾くんがかなり短かったのでそれくらいの動画だろうなと思ってた(決してディスってはない)。

 

そしたらなんと……

24分。

驚いて一回画面閉じたよね。笑 その時点で彼がめちゃめちゃ頑張ってくれたことは伝わってたので呼吸を整えそれなりの集中力を高めていざ、見始めた。

するとなんともう…

 

天才。天才。天才すぎた。

 

一回では全てを汲み取らなかったのでそのあと3〜4回見たけど飽きない!!!飽きない!!!何回でも見れてしまう。なんなんだ。凄すぎる。

 

なにがすごいって1つ目は、まず4つのパターンの髪型をしてくれたこと。

  1. アップバング
  2. サラスト
  3. 王道
  4. 耳掛け

 

「え?なんやって?私の好きなビジュじゃない???なんていうこと言うんや。」っていうその言葉も含めて可愛すぎたよ。というかヲタクを分かりすぎてる。ありがとう。🙏🏻

 

そうなのです!ヲタクというのはビジュで気分の上げ下げが決まるのです!本人には申し訳ないけど() コンサートに行って推しのビジュがイマイチだと一気に気分下がる単純な生き物なのです。個人的には短髪黒髪サラスト✨が好みです😋 まあそんなことはさておき!

髪の毛がこの自粛期間で伸びてしまったということでアップバングしかできないと。でもみんなは他のも見たいんでしょ?どうしようかな?って言いながら「じゃあ、髪の毛きってくる!」って髪の毛切ったのを見せるときの「ぷあ✨✨😏」

って髪の毛見せてくるニシタクちゃんがもう尊すぎて…尊死

f:id:miracle31:20200609231239j:image

濡れた髪の毛わしゃわしゃしてるの子犬にしかみえん。段ボールに入れられてる捨て犬の前を通りかかってなんか目があって気づいたら持ち帰って家で飼ってしまうという妄想できるくらい子犬感強い…(意味不明カッコ

髪の毛整えた後もリアコ??って聞いてくるあたりまじあざといよ❕

 

 

2つ目は、ちゃんといろんな人のエピソードを添えてくれること。

 

今回話に出てきたり文字として出てきた名前は

大吾、みっちー、とあ、きょへ、こたろう、末澤くん、るーく、ふが、りゅうが、こじゃ、じょうくん、リチャ、おり 

いや、多いな。笑 すごいよ、ほんとに。こんなに人の名前出せないしきちんとメンバーのエピソードもふくめながらでいろんな人が楽しめるようにできてる!!感動しました😭

 

3つ目は、あざといところ!

この24分ほぼすべてなにをしてる時もあざとい!! いちいちかっこいい?とかリアコ?とか聞いてくれるところすべてあざとい!!そこがいい!!!!

 

4つ目は、ちゃんとファンのことを考えてくれること。

編集もしかり最後のハッシュタグしかり。これはもう言わずもがな。深く語ることはない。

 

f:id:miracle31:20200609235143j:image

西村拓哉「ヘアセットバトン」 | ISLAND TV

 

最後に… 今回のIsland tvをみて

 

やはり

西村拓哉くん

君は天才だし、最高のアイドルだよ。